心をより自由に~我がままに生きる~

自分が思う楽に生きるコツや心のこと、日々の生活で感じたことを発信しているブログです。生き辛さを抱えてる人へ何か少しでも届けたいです。

やる気が出ないとき

やる気がでない日ってありますよね。

私は今日がそうでした。雨でしたしね。

そういう日はとことん休むことにしています。
掃除しないとな…って思いましたが、やる気が出ないときは出ない。

そういうときを私は、休むタイミングだと思って休んでいます。

やる気出せなくて休んでしまった、自分ダメだなって思わなくていいと思います。
思ったって思わなくたって事実は変わりませんからね。

そして明日からまた頑張れば全然okー!

むしろ毎日ご苦労様、私!

お休みなさい!