心をより自由に~我がままに生きる~

自分が思う楽に生きるコツや心のこと、日々の生活で感じたことを発信しているブログです。生き辛さを抱えてる人へ何か少しでも届けたいです。

自分で人生をデザインする

自分の人生をデザインする。

自分で自分の人生をデザインする。

 

常識的な人生や、親にすすめられる人生ではなく、自分の人生を生きる。

(その人生を歩みたいと心の底から思う人は別)

 

それには、勇気が必要。

常識の枠から外れていても、親から反対されても自分を信じる覚悟が必要。

 

最初は誰だって怖い。

でも怖がって自分を抑えて生きるのって幸せですか。

我慢と不平不満だらけの人生はもうやめませんか?

 

自分で道を選択する人生は、失敗や不安は確かにあります。

ですが、我慢や不平不満、生き辛さは確実に減ります。

 

どう生きてもいい自由な世界であなたはどんな人生を選びますか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村