心をより自由に~我がままに生きる~

自分が思う楽に生きるコツや心のこと、日々の生活で感じたことを発信しているブログです。生き辛さを抱えてる人へ何か少しでも届けたいです。

とにかく何でもやってみる

今までやってこなかったこと、
避けてきたこと、
やってみたかったこと、
ダメだと思ってやらなかったこと、

をやってみる。


何でもやってみるんだ。


やってみることで、いいと思ってたことがひっくり返ったり、逆に悪いと思っていたことがひっくり返ったりして価値観が変わるんだ。


何でもやってみないと損なんだ。

やってみて失敗したら、そこから考えればいいんだ。


失敗から学ぶものも沢山あるんだ。